Monday, June 05, 2006

d-k-LIVE @興聖寺 [ 感想_004]
Kosho-Ji Temple(滋賀県高島市朽木岩瀬)on 2006/06/03 (Sat.)

拝見しました。すばらしい作品です!

私たちが住む世界と心もつ真世界を相対して感じることができますねぇ。竜安寺で経験した何か懐かしい感情を思い出しました。 地位、金銭とは無関係にすべての人々が「想像できるView」。これは人にしかない、しかしすべての人々がもって生まれた翼だと思います。�span >@DKはこの忘れかけられた翼を再度私たちに思い出させる「経験」ではないか。
日本に出張の際 連絡します。

谷垣 大輔



色即是空、空即是色、、、時間の無い世界
ゼロも無限大も無い混沌とした中に我が身を置く

ものの見方が少しずつ変わってきました。

剛司


プロジェクションD-Kは画面d-kより1次元上のものでした。。。
唯我独尊、命の尊さ、、宇宙、、、そして心を解き放て、風になれの言葉が
頭を巡り、涙が出てきました。
小杉です。

 アクロポリスのD-K幻想的でした。
別の次元にタイムスリップしたような・・・
悠久な営み、未来、過去、そこを行きかう人々。


D-K デジタル掛軸の 「うつろい」、約 数十秒間に 1枚の
抽象画風の 画像が、 「溶けるように」「重なりながら」次の 画像に
遷移していく。。。。。 この 「間・ま」 変遷、残像が 「無限」に続き、
その 絵の中に 自分自身が 入っていける 無限の 「空間」に 
自分が 「ある」ことを 確認できる 「その 時」、

自分自身の 中にある、 「美」 とか 「喜び」とか を 再発見・体験可能な
参加型、自分のための、自分の 自己存在を 再認識する、
--

▽最新情報
http://www.hll.jp/dk/introduce/
http://www.wanowa.com/bi/b0506b.htm
http://www.shinei-net.co.jp/hst/archis.htm
http://www3.toshiba.co.jp/pc/museum/insight/001/index_j.htm
http://d-k-tv.blogspot.com/
http://www.dailymotion.com/d-k/1

0 Comments:

Post a Comment

<< Home