Tuesday, June 06, 2006

金色の 不眠宇宙 樹のひびき   長章


学者の過去形
職人の旬


ははっはあh、、


情報の中に情報は無い、、右脳で生よ、、
理屈でつけものは、つからない。。。。あは


ps、、恵子にあったら寺脇さんに早急にあわせてくださいといってください、、 



おはようございます。3日・4日とありがとうございました。

お寺でd-kの一部となり笛の音、琴の音を聞き自然を感じ自然に踊り自然に幕をひく生の生。

貴重な体験をさせて頂きました。また沢山のご縁を頂きありがとうございました。

無駄と効率・・・踊りは細かい無駄の積み重ねでできています。ココロを現す無駄の動

今日もお稽古お稽古。晩は山本恵子さん方々と一杯・・・

やはり「秀ちゃん」のぬか漬けは最高ですね!!

ご馳走さまでした。

                                  信乃輔





aha@lilac.ocn.ne.jp wrote:


おつかれさまでした。。
そして、ありがとうございました。


>D-Kを見ているはずの自分もD-Kの一部であり、アートの一部になっているのだと
思いました。


宇宙はあなたです。。。あは

またおあいしましょう、、
白山は、高島とはまたすこしちがってすばらしいですよ、、、ぜひ、、

白やま。。あは



横野sanが撮影した分は、全て
http://www.flickr.com/photos/d-k-photos
に 貼り付けてしまいます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home