Thursday, July 20, 2006

とりあえずの写真です。こんなのですみません・・・兄が撮りました。

d-k live at  Ishikawa International Salon,Kanazawa Japan

d-k live at  Ishikawa International Salon,Kanazawa Japan

d-k live at  Ishikawa International Salon,Kanazawa Japan

d-k live at  Ishikawa International Salon,Kanazawa Japan

d-k live at  Ishikawa International Salon,Kanazawa Japan

Date: Thu, 20 Jul 2006 13:26:05 +0900 (JST)
From: "角谷 健"
Subject: Re: Fwd: お帰りなさいませ。
To: "Yokono Victor"

とりあえずの写真です。こんなのですみません・・・兄が撮りました。

29日からいらっしゃるのですね!!

29日は京都に行っていて、30日は21時頃には体が空きます、31日はフリーです。


d-kライブで踊らせて頂いたのは興聖寺が始めてで・・・15日の金沢での映像が少しありますので29日~31日の間にお持ちします。

それではお会い出来る日を楽しみにしています!!

                                      信乃輔

Yokono Victor wrote:
信之輔さん
どうもどうも。。
14・15日 参加できず残念です。
是非とも、記録の写真など 拝見させてください。

*朽木村、興聖寺でのD-Kライブ時、ソニーの
ハンディカムで 篠笛の音色と 信乃輔さんの
踊りを カメラで一生懸命 追っていましたが、
残念ながら 暗中での撮影テクニックなく、ボツです。

過去のD-Kライブなどで、
信乃輔さんの 踊りが見える、ビデオ記録はありませんか?


横野

PS) 7月29-30-31日 白山方面に 遊びに
  行きます この頃の 信乃輔さんの ご予定は如何ですか?

--- 角谷 健 wrote:

> おはようございます。
>
>
> 14日・15日のd-kと笛・琵琶・日本画・彫刻・パーカ
ッション・踊りのコラボ、なんとも贅沢な時の流れを体感させ
ていただきました。
>
> また、その時の写真、送ります。
>
>
> 「白山麓・発」のコンテンツ、凄いですね!!楽しみです!
!!!!
>
>
>                            
          信乃輔

0 Comments:

Post a Comment

<< Home